女子の裏側メモ

基本DQX大好きですが、毎日楽しいことばかりじゃない!ただただ思ったことを書いてストレス発散する為のブログです。攻略記事は無し!

まずは友達から、って結構難しくない?

ドラクエ始めてから何人かの人と、相方だったり相棒だったり固定フレだったりの関係になりました。(これは、いつか機会があったら記事にしたいと思います。相方興味ない人にはおもしろくない話かもだけど…私はゴシップ記事?大好きです!ゲス顔)

長く関係が続いているフレに秘訣を聞くと、たいていみんな《フレから相方になると長続きするよー》と言います。
そうだろうなぁ…とは思うんですが、なんか上手く説明できないんだけど、既存のフレから相方に関係が変わるのは私にとっては難しい…。友達!と思ったら友達にしか見れない!相方とフレで遊ぶ内容はあまり変わらないんだけど。

一緒にストーリーや金策したり、エンドボス篭ったり、イベントに行ける相手が欲しいだけなんだぁ!!(´д`)

フレのフレが野良で上手い人と相方なったという話を聞いて、今日はインしてずっと野良でジェルザークまわってました!
野良から友達なるのって難しくないですか…?(´ºωº`)
普通に会話はできるけどフレ申請するまでは勇気がないし、あとめっちゃ戦闘に集中してそんな余裕ないんだけど!!ヽ(´Д`;)ノ
おかげで羽根はたくさん手に入ったから嬉しいけども!


ドラゴンクエストXランキング