女子の裏側メモ

基本DQX大好きですが、毎日楽しいことばかりじゃない!ただただ思ったことを書いてストレス発散する為のブログです。攻略記事は無し!

相方が何故欲しくなるのか?

最近、相方と別れました。( ºωº )チーン…

みんなキャラの見た目に騙されてか(←)相方が途切れたことはありません。
だけど長く続いた試しがないっ!

私に原因があるのか、相方運がないのか…。

一度相方を作ってしまうと、いないプレイから抜けられなくなってしまいました。別れた後は、「いなくても全然平気だしっ!ルームも野良もあるしっ!」と思うのですが、やはり欲しくなる。

住宅村でイチャイチャしたいわけじゃないし、むしろそれは苦手。

じゃあなんで欲しいのか?と聞かれたら…なんでだろう?( ³ω³ )

フレも多いほうだと思うので、ボッチではないんです。
どこかに行きたいなーと思ったら、声をかける積極性はあると思うし、ハイエンドとかは野良でもガンガン行きます。フリーの方が楽しいよーとよく言われますが、やっぱり時間が経つと欲しくなる…。


いま少し何故欲しくなるかを真面目に考えた結果がコレ↓

野良とか行った後とかに愚痴りたいことや面白いことがあったとき、今の出来事を話したいっ!
季節のイベントとかを約束してなくても、阿吽の呼吸で行きたいっ!
ハイエンド行った後に、改善ポイントなどを教えてもらいたいっ!

それってフレの関係で、毎回毎回だとちょっとウザいよね?
だから相方(もしくは相棒)の関係になるよね?

でも別の人から見たら、そんなのフレでもいいじゃーん!と思う人もいる訳だから難しいよね!



真面目に考えてもあまりまとまらなかったので、もしフレになんで欲しいかって聞かれたら、「ゲームの中だけでも姫プがしたいから」って言っとこ…。
ってか、姫プってなに!( º言º; )


ドラゴンクエストXランキング