女子の裏側メモ

基本DQX大好きですが、毎日楽しいことばかりじゃない!ただただ思ったことを書いてストレス発散する為のブログです。攻略記事は無し!

ゲーム世界だけは好きなだけイキれる

この日誌を書くときは何か発散したいことがあったときにに書くようにしてるんだけど、最近は(相方がいないせいか)穏やかに過ごしていますଘ(・౪・)
ちょいちょいイラッとすることがでてくるけど、よく考えたらそのほとんどは、相方持ちの人達に関係してることばかりだった…。

あれか…よく相方勢が叩かれてるけど、今の心境がまさにそれなのかな…と。

ハイエンド系ルームに相方ペア(A子(翠未称号)B男(翠称号有)が新加入してきて色々自己紹介してたんだけど、B男がA子にルムチャで「(称号とるの)ゆっくりしていこうね、あせらなくていいからね」みたいなことを言ってたの。

エッ( °_° )、それフレチャでよくない!?イラッ

その後、その人達とジェルザークⅢ行ってみました。なんかB男は3職できるようにしてるとかなんとか、装備揃えるのは余裕とかなんとか、色々すごいこと言ってたけど、Aペチにも耐えれないHP魔法できたからね?!

オイイイ!余裕なら早く揃えてこいや!イラッ



…あれかな、私の心が狭いだけなんかな?(´ºωº`)


イキリで思い出した話がもう1つ。

私の過去の相方から聞いた話ですが…。
超有名チームのC男さん。
Twitterとか放送とか日誌とかでは、なんやら俺ツェー俺カッケーみたいな感じだけど、オフ会で実際会ってみたら、オタクなドワ男みたいだったんだって( ºωº )チーン…

なんかバトル上手い人とかって、何故かリアルもカッコいいの想像しちゃうよね。(勝手に)


ドラゴンクエストXランキング