女子の裏側メモ

基本DQX大好きですが、毎日楽しいことばかりじゃない!ただただ思ったことを書いてストレス発散する為のブログです。攻略記事は無し!

みんな見栄をはりたいんだな、きっと

最近、度々イラッとするなぁと思うことはチムメンバー(Dわお)の発言。

(さっさと移籍すればいいじゃん…、というのはわかってるよぅ!╮(•́ω•̀)╭)

今回実装されたジェルザークでは「そんなに称号とるの焦ってないんだよね〜」と言いながら、毎回3の日は朝から夜中まで挑んでた。
しかも毎回3の日に
「今日あたり、誰か称号とるかな〜?」
「明日は誰か称号とるだろな〜!」
「俺、今回称号とるの遅いと思うよ、相方と一緒にとりたいし〜」

…ウザァと感じるのは私だけでしょうか。焦ってないと言いながら、めっちゃ焦ってるふうに感じるんですけどぉ!?
あとは野良に対する悪口も凄かったなぁ…。というか今所属してるチームは野良への悪口が多いと思う。実際、あんまり動けてない人もいるだろうけど、じゃあそういうお前は完璧なのかよ!?と思ってしまいます。

あと最近それはちょっと…と思ったのは、称号とれたらエアフレから誘われるようになったけど、全部返事せずスルーしてる発言。

…その人フレ欄に残す意味あるの?笑

今まであまり交流がなかったのなら、これを機に一緒に遊べばいいのにと思うんだけどなぁ。今絡まないでいつ絡むんだろう…。
「今、3組から同時に声かけられたぁ」とかいう謎のアピールとかもあったので、モテモテな自分を自慢してるのかな。

絶賛移籍検討中☆


ドラゴンクエストXランキング