女子の裏側メモ

基本DQX大好きですが、毎日楽しいことばかりじゃない!ただただ思ったことを書いてストレス発散する為のブログです。攻略記事は無し!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム世界だけは好きなだけイキれる

この日誌を書くときは何か発散したいことがあったときにに書くようにしてるんだけど、最近は(相方がいないせいか)穏やかに過ごしていますଘ(・౪・) ちょいちょいイラッとすることがでてくるけど、よく考えたらそのほとんどは、相方持ちの人達に関係してること…

まずは友達から、って結構難しくない?

ドラクエ始めてから何人かの人と、相方だったり相棒だったり固定フレだったりの関係になりました。(これは、いつか機会があったら記事にしたいと思います。相方興味ない人にはおもしろくない話かもだけど…私はゴシップ記事?大好きです!ゲス顔)長く関係が…

みんな見栄をはりたいんだな、きっと

最近、度々イラッとするなぁと思うことはチムメンバー(Dわお)の発言。(さっさと移籍すればいいじゃん…、というのはわかってるよぅ!╮(•́ω•̀)╭)今回実装されたジェルザークでは「そんなに称号とるの焦ってないんだよね〜」と言いながら、毎回3の日は朝か…

相方が何故欲しくなるのか?

最近、相方と別れました。( ºωº )チーン…みんなキャラの見た目に騙されてか(←)相方が途切れたことはありません。 だけど長く続いた試しがないっ!私に原因があるのか、相方運がないのか…。一度相方を作ってしまうと、いないプレイから抜けられなくなってしま…

まずは自己紹介

初めまして、きなこです。 唐突に思い立ってブログを始めてみようと思いました。 いつまで続くか不明ですが、よろしくお願いします!*DQX歴は、約6年?くらい *ハイエンド大好き *相方がいたりいなかったり(5.5の時点ではいない!)また何か思いついたら…